*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちいさなちいさな王様
アクセル ハッケの本




ミヒャエル ゾーヴァが挿絵をしています。

親指サイズの「王様」が「僕」の部屋にある日突然現れる。
王様の国では生まれた時が一番大きくて、年をとるにつれてだんだん小さくなっていく。
そして「死」とは塵のように小さくなって目に見えなくなること・・・

よそのブログで紹介していたので、あまり読まないジャンル(童話?)だけど読んでみました。
挿絵も綺麗でかわいいです。

でも、どうかな?
レビューでも絶賛していたので買ってみたけど、実際はあまりよくわからなかった。
期待が大き過ぎたのでしょうか?
何度も読むと、また違う味わい?じわじわくるみたいですよ。
あと、読む時の自分の状態にもよるらしい。

・・・私は読むタイミングを見誤ったのでしょうか?
買ってからなんとなく半年ほど温めていたのを、昨日引っ張り出して読んでみたんですが・・・


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。