*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
獣の奏者 再放送してますね。
先日、ブログでご紹介した本「獣の奏者」。




2009年に五十周年を迎えたNHK教育テレビの記念番組として全50話を1年にわたるアニメ作品として放送したんだそうです。
「再放送しないかなぁ~」と思っていましたが・・・ 
先日、偶然再放送しているのを見つけました。
既に再放送していたんですね。

いつもならヨガのレッスンに行っている月曜日。
少し体調が悪く、ヨガに行った方がスッキリするかなぁと微妙な状態。
行こうかどうしようかと迷いつつ・・・
なんだかんだと事務処理をしていたら、予定の時間が過ぎてしまった。

「遅刻して行くよりも、スパッと帰りましょ!」と頭を切り替えて、とっとと 家に帰りました。
テレビをつけて、録画番組を操作しようとしたら・・・
なんと!<王獣>が!! 
なぜか、ひと目でわかりましたよ。

私が観た時は、すでにラスト5分位。
ジョウンが崖から落ちたあたりね。と、スグにわかりました。
20日の放送で13話目。。。
まだ最初の部分のお話でしたよ。
何といっても、全50話ですからね~ スゴイ

王獣も闘蛇も、想像とは様子が違いました。
また、本にはなかったキャラクターも増えていましたね。
どんな感じなんでしょう??
これは、今後は予約して観なくては!
楽しみがひとつ増えました。

興味のある人は、どうぞ↓観て下さいね。

獣の奏者 エリン
毎週月曜日
19:25~19:50の25分間


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
