*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
【冷えとり健康法】冷えとりガールのスタイルブック
以前にもご紹介した【冷えとり健康法】の本



この本が出版されたおかげで、ずいぶん【冷えとり健康法】の認知度が したと思います。
若いオシャレ女子や、今まで【冷えとり健康法】を知らな方など・・・
まずは【冷えとり】を知ってもらわないことには!!
やっぱり、視覚に訴えるのも大事ですね。

先日も、ヨガのプライベートレッスンで【冷えとり健康法】について話題にしてもらえたので、一生懸命話をしてみましたが。
アレもコレも知ってほしいという気持ちが先走ってしまって・・・
上手く伝わらなかったかもしれない・・・と反省しました。

そこで。
「そうだ! 視覚に訴えよう!!」と、思い立ちました。
この<冷えとりガールのスタイルブック>をレッスンに持って行ったのです。

早めに会場に着けたので、まずは先生に本を見て頂きました。
当たり前ですが、<冷えとりの大切さを伝えるため>に作られた本です!
パラパラと目を通しただけでも、大体の主旨は伝わります。
先生も「そうね。そうね。」と頷きながら見てくださいました。 ヨカッタ

そしたら。
「あれ?お友達が出ている!」と・・・
びっくり です
本の中で体験を語ってくださっている人のひとりが、先生のお知り合いだったのです。
「○○ちゃんに聞いてみよう!

そうね。
私がタドタドしく説明するよりも、信頼できる人に体験などを語ってもらった方がより理解が深まります。
良かった~。偶然に感謝です!!


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
