*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おなかの調子はいかがですか?
まだ梅雨も明けていないというのに。
すっかりバテている私です。
皆さんは、おなかの調子はいかがですか?

こう毎日暑い と、何を食べたらいいのかわからないですよね。
身体を冷やさないように・・・と気遣っている割には、なんだか口が冷たいものを欲しがってしまっています。
今朝も、ケンタのクーポンを使って「Mサイズのコーラを100円」でget
氷をガラガラ言わせながら飲み干してしまいました。

この前のお休みも。
朝から冷たい緑茶をグビグビ飲んで、昼には素麺を茹でて氷でキンキンに冷やしてズルズル食べてしまいましたよ。
案の定、食後には少し胃の調子が悪くなってしまいました。

冷たいものの摂りすぎは、胃腸の動きも悪くなるし代謝も落ちてむくんでしまいます。
最近自分に手をかけていないので、背中の歪みも気になります。
たまには、自分の胃腸もゆっくりマッサージしてお手入れしなくては!
石川遼くんのように肩がやわらかいと、自分でメンテナンスできる範囲が広がるんだけどなぁ。
でも。
ここまでやわらかいと、ちょっとビックリ人間みたいですよね?遼くん。


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。