*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
徒歩3分の距離でロケ?
先日、ブログでもご紹介した松田翔太さん主演のドラマ『ドンキホーテ』
土曜日に初回の放送 をしてましたが、観ましたか?

クローバー治療院から徒歩3分。
銀柳街というアーケードがある商店街で撮影しているシーンがありましたね。
ここは、いつも買い物したりでウロウロする場所です。
こんな近くで撮影していたなんて!! ビックリ 

舞台となる組事務所は、もっと静かなところみたいだから・・・
いつも銀柳街に来るわけではないのかな?

ドラマのストーリは。
なんでヤクザの組長と入れ替わっちゃったのか、その辺りのエピソードが弱かったですね。
空の様子が変わっただけでいつの間にか入れ方ってました。
んん~ 残念。

入れかわり物は、今までも色々な作品があったけど。
私が好きなのはコレ↓



新垣結衣と舘ひろしの親子モノ。
これは面白かったですね。
なぜ入れ替わったのか、エピソードもはっきりしていたし・・・
なにより、舘ひろしの女子高生役が面白かったですよね。

そう思うと。
松田翔太は、高橋克実に食われていましたね。
やっぱりスゴイなぁ。キャリアの差?
頑張って! 松田翔太

まだドラマは始まったばかり。
応援してますよ


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。