*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『違いが見つかる。5万ネコお試しキャンペーン』 届いた~
以前、よそのネコブログさんのとこで、このキャンペーンに応募したという記事を読んだのです。
どのブログネコのお宅の記事だったか・・・ご紹介しようと思って探しましたが、見つからず。。。 残念
なので、いつごろ応募したのか忘れてしまいましたが。

先日(11日/月)、ネスレ日本株式会社さんからりんちゃん ばたちゃん のごはんの試食セット↓が届きました。

CIMG0856_convert_20110712152246.jpg

ワーイ  うれしいなっ

この企画、11月末まで応募できます。
興味のある方は、是非ご応募ください。

CIMG0859_convert_20110712152328.jpg

我が家が試してみたいと選んだのは、コレ↓

CIMG0861_convert_20110712152355.jpg

『お腹にやさしく毛玉ケア』です。

りんちゃんとばたちゃんは、普段もピュリナワンのご飯↓を食べています。



毎年大変な換毛期。
いつもは、猫草を準備したりしているけど・・・
食事でなんとかなるならと、応募してみました。 食べてくれるかなぁ~
でもホントは、Wチャンスの一眼レフカメラが狙いです。
カメラ欲しいぃぃ

今年は特に、ばたちゃんがかなりゲボゲボしていました。
聞いているコチラが苦しくなる感じです。
朝方に毛玉を吐くことがことが多いので、それで目が覚めたりしてます。

りんちゃんは、比較的ブラシをさせてくれるのですが・・・
ばたちゃんは、ホントに嫌いです。
「このブラシ、スゴクとれる」とか「ブラッシング嫌いの子でもこのブラシならおとなしくさせてくれた」とか・・・
ブログや商品レビューをみては、あの手この手でブラシを買い求めていました。
それでも嫌がってブラシさせてくれないんですよね~ 

そしたら。
今年は、出遭ってしまいましたよ。
このブラシ↓。



ブラシの歯の部分がゴムになっただけなんですが。
痛くないからなのか、これはあまり嫌がらずにブラシングできます。
でも、朝のまったりタイム限定なんですけどね。
だから、朝おきて最初にすることは『ばたーのブラッシング』
スゴーイ!ばたやん!!お嬢様みたいぃ

まだご愛用のブラシが決まっていないネコちゃん ワンちゃん がいたら、是非お試し下さい。
ピュリナワンのご飯もね!


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。