*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【冷えとり健康法】シルクの靴下ってどこで買うの?
冷えとり健康法の話をさせてもらう中で、いつも聞かれるのは・・・
「シルクの靴下ってどこで買うの?」

そうですよね。
私も、初めはアチコチ探しましたよ。
冷えとりでシルクの靴下を重ね履きするなんて、結構マニアックな事だと思いますし。
駅ビルなどに入っている「靴下専門店」も見に行きましたが、扱っていませんでした。
【冷えとり健康法】の本には、専門に扱っているショップも紹介していましたが・・・
できれば最初は、直接手にとって購入したかったのです。
結局、見つけられなかったのでネットで検索。
おかげで良いショップに出会えました。

以前もご紹介しています↓「冷えとり健康法(冷えとり靴下)、アームウォーマーの通販ショップ 841さん」



最近の私のイチオシ靴下はコレ↓



内絹外綿仕様なので、1枚で履いても冷えとり効果あり!!
暑い夏には、ぴったりです。
ゆったりしているので、私は夜寝る時に履いてます!

2店舗目は、841さんのブログで紹介していたショップ↓「アトリエミツコさん」



私のオススメはコレ↓





シルクのインナーがお手頃価格で入手できます。
こちらのスパッツは、丈も何種類かあるので便利ですよ。

3店舗目は、「ネットで買うのはちょっと・・・」という方にご紹介しているショップです。
ハウスオブローゼさんです。
ハーブやミルクなど自然由来の成分を配合したお肌にやさしいスキンケアなどの商品を扱っているショップです。
その一角に、シルクなどの衣類も扱っています。

この辺りですと、川崎のさいか屋6Fにあります。
あとは、蒲田の駅ビル グランディオ蒲田6Fにあったはずですが・・・
今、HPをみると載っていませんね。
蒲田からは撤退したのでしょうか?
どなたか情報をお持ちでしたら教えてください。


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。