*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
伊良部秀輝さん お亡くなりになりましたね。
今朝の伊良部さん自殺のニュースを観て、ビックリ しました。

あのふてぶてしい態度・・・現役の時はあまり好きではなかったけど。
数年前のテレビのドキュメンタリーで、引退した伊良部さんを取り上げていて。
ずっと触っていなかったというグローブを持って、AD相手にキャッチボールしたところで終わったんだけど。
その取材がきっかけで、身体を作り直して翌年だったかな?現役復帰したんですよね。
現役の時は、あまりプライベイトな顔を知らなかったから・・・
その取材を受けている伊良部さんを見て、なんだか好感を持ったのを覚えています。

海外で悠々自適な生活をしていると思っていましたが、『日本に帰りたかった』という発言もあるようですね。
帰れない理由でもあったのでしょうか。
なんだか意外でした。

ご冥福をお祈りします。



クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
