*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
【夏祭り】 六郷土手の花火 平和都市宣言記念事業「花火の祭典」中止
残念なお知らせです。
毎年8月15日に行われていた六郷土手の花火大会『花火の祭典』は、今回中止だそうです。

ずいぶん前に発表されていたようですね。
よそのブログで6月初めには中止についてのコメントがありました。
うぅ・・・完全に出遅れました。  スミマセン

中止理由としては。
警備協力をいただいている関係機関が、多くの職員を被災地へ派遣している事情から万全な警備体制がとれないこと、夏季の電力不足により輸送機関の臨時対応が望めないことなどから、来場者の安全を確保することは極めて困難であると判断し、中止を決定いたしました。

確かに。
毎年10万人の人出があるそうなので、安全面を考慮して・・・となると無理もないのかもしれません。

川崎に移転してくる今年4月まで、六郷土手でクローバー治療院をやってました。
お盆の時期も休まず営業していたので、花火大会 の開催日は毎年仕事帰りに京急の電車 に乗るのも一苦労。
スゴイ人でした。
今となっては、それが中止となるのは寂しいですね。

でも、花火大会が中止になるだけで、被災地支援を盛込んだ催し「平和の祭典」は実施するようです。
お近くの方は、是非足をお運びください。 


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
