*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今朝の りんちゃん ばたちゃん
今朝は、朝から強い日差し でしたね。
ベランダが解禁になってから、お天気に恵まれなかったので・・・
朝からいそいそと、タオルケットにタオル類にとガラゴロと洗濯機をフル稼働させてきました。 

でも、出かける頃には少し雲行きが怪しくて心配でした。
・・・ところによりスコールみたいにザッと降る かもしれないですね。
どうしようかなぁ。
部屋干しに切り替えようかと悩みながらも。
今日は旦那が休みで家にいるので、安心して仕事へ

朝から気温もグッと上がって きたので、にゃんず も午前中は涼しい西側のベットルームに集合 していました。

CIMG0996_convert_20110806140839.jpg

わかりますか?
奥の本棚の上にりんちゃんがいます。
このベットルームは、ばたちゃんのテリトリーなのでりんちゃんが寛いでいることはあまりありません。

では、ばたちゃんに寄って みましょ~

CIMG0991_convert_20110806140804.jpg

こんなにお腹を出してゴロゴロしているのを撮らせて くれるのは珍しい
貴重な1枚です。
胸元が少し白いんです。 かわいいでしょ~ 
もっとアップで撮ろうと思ったら、スグに足を閉じてしまいました。 ザンネン

今度は、りんちゃんに寄ってみましょ~

CIMG0998_convert_20110806140915.jpg

ん~、反応無しです。
たそがれてます。

窓を全開にしているので、外を見ているようですが。。。
今は、廊下のペンキ塗りちう
窓やドア、廊下の手すりも、すべてビニールシートで覆われてます。
うすぼんやりとした輪郭しか見えないハズ!!
それとも、何か見えるのか  りんちゃん

廊下は、こ~んな 感じ

CIMG1002_convert_20110806140951.jpg

スゴイでしょー 
ドアも、鍵穴以外はぐるりと覆われています。
窓を開けても、思うように風は入ってきません。

ビニールが軽いので、ちょっとの風でも『ガサガサ』『ガサガサ』と音が鳴ります。
夜、窓を開けておくと『ガサガサ』音が人の足音みたいで怖い です。
すでに1週間くらいこんな感じです。
これも、あと何日我慢しないといけないんだろう?

工事のお兄さんがどこかしらの廊下でウロウロ作業してて、いつも元気に挨拶してくれるのは防犯上安心な部分もありますが。
以前の静かな日々も懐かしく思います。
早く、滞りなく無事に終わるといいなぁ~ 


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
