*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ようやく使ってくれました (T_T
ペットが使う『冷え冷えボード』。





アルミだったり、人工大理石だったり、抗菌仕上げだったり・・・
色々な素材で販売しています。

我が家も、昼間の暑い中でお留守番している猫たちに・・・と、昨年の夏に猛暑を乗り切ってもらう為に購入。
アチコチのネコブログで見かけて、一目惚れ。 
欲しくて欲しくてネットで検索して、見つけたのがこれ

CIMG1024_convert_20110814132531.jpg

アルミホードに、涼しげなブルーのタイルが貼ってあります。
たしか、サイズもSとMがあったハズ!
りんちゃんとばたちゃんが、二匹で取り合いをしてはいけないと2枚購入。  親バカ 

しかも 
ネットで購入する時に、間違えて1回多くクリック 
3枚も届いてしまいました。

まぁ、それでも使ってくれるなら・・・
にゃんずのお気に入りの場所やいつもくつろぐ場所に、冷え冷えボードを設置。
「さぁ、寛いで頂戴!」と、様子を観察していたら。。。
なんと! 
ホードを避けて歩いているではないですか!!  ガーン

それでも。
『初めて見るモノだし。最初は、警戒するよね~』と余裕で眺めていました。

しかーし 
結局、ひと夏使われた様子もなく・・・ 
気温の低下とともに、撤収。押入れに 

今年も使ってもらえないかもしれない・・・と思いつつ。
出したり仕舞ったり、アッチに置いたりコッチに置いたり・・・
掃除の度に、ちょっと変化をくわえていました。

でも、あまりにも使う様子も見られず。
最近は、それも面倒になって放ったらかし状態。 

なのに。なのにぃぃぃ 
先日、ふと見たらりんちゃんが寝ているではないですか   ウレシー

CIMG1025_convert_20110814132605.jpg

ようやく、ここに寝るとひんやりするって気づいてくれた  アア、ウレシー
ゆっくり寛いでおくれ・・・ 


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
