*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みんなが幸せになるホ・オポノポノハワイに伝わる癒しの秘法 神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方
以前ブログで紹介した服部みれいさんの本に載っていた10のテーマの中のひとつ。

ホ・オポノポノ

「ありがとう。ごめんなさい。許してください。愛しています」たったそれだけの言葉で、誰にでも、いますぐに、簡単にあらゆる問題が解決できる奇跡の秘法「ホ・オポノポノ」。
ハワイの州宝だったモナ・ナラマク・シメオナから伝統ヒーリングの伝承を受け継いで体系化した「セルフ・アイデンティティ・ホ・オポノポノ」を継承者のヒューレン博士自身が初めて語る。
もしわたしたちの人生がうまくいっていないなら、それは過去の記憶が現在に反映されているから。わたしたちの潜在意識に1秒間に100万個も立ち上がってくる記憶をクリーニングしてゼロの地点に立つことができれば、聖なる知能がわたしたちに降りてくる。自由で、豊かな人生を約束する「ホ・オポノポノ」のすべてがここに。
・・・Amazonでの本の紹介記事より・・・






この2冊を読んでみました。
正直、よくわかりません。 
潜在意識に働きかけるようです。
宗教的なモノでもないし、なにか買わされるわけでもないです。
関連グッズはあるようですが・・・

「ごめんなさい。許してください。愛しています。ありがとう」
この4つの言葉を唱えるだけで、クリーニングしてくれるらしいです。
感情を込めなくていいし、声に出して言わなくてもいいみたいです。

もっと詳しく突っ込んでいくと、状況に応じた対応の仕方があるようです。
こんなザックリとした説明では、詳しい人に叱られそうですが・・・ 
興味のある人は、ネットで検索すればいくらでも事例が入手できると思います。

「唱えるだけでいいなら・・・」
どんなものかと、私も試しています。
確かに、なにか流れが変わって来たような??
どうなんでしょう?
もう少し続けてみますね。


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。