*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レザーブックカバー
最近買い物した中で、良かったモノをご紹介します。 
レザーのブックカバー です。 



サイズは、A5判、B6判、文庫判の3種類。
色は、ベージュ、オレンジ、ライトブラウンを購入。
色も綺麗だし、柔らかくて本にも馴染むし・・・なによりお手頃価格なのが嬉しいです! 

今までも、ブックカバーは色々なモノを使いました。
布、プラスチック、ビニール、紙、レザーなどなど。
レザーも、硬いと本との馴染が悪いし。
形状が本の厚さに対応出来なかったりで、結構失敗しましたよ。 

でも、これはオススメ 
私のようにトートバックに無造作に本を入れて持ち歩く、ちょっと荒い扱いをする人には良い商品です。
お気に入りの本も綺麗に保てます。 
久々にヒットだなぁと思ってます。 

今読んでいる本には、B6判のオレンジのカバーを使ってます。
実物が見てみたい患者様は、いつでもお声がけ下さい。
オレンジも発色が良くてキレイですよ~ 

それと。
ここのショップのレザー商品。



色々なTVドラマのインテリア小物として使われているみたいです。
残念ながら、私が観ていなかったドラマばかりなので・・・イマイチ共感できなかったのですが。
もし、お気に入りのドラマや俳優さんが使っていたら・・・うっかり買っちゃうかも 
ミーハーだなぁ・・・私。 


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。