*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
金スマ タニタの社員食堂はスゴイ!!
8月26日に放送された『金スマスペシャル』ご覧になりましたか?

以前、私のブログにも書きました『金スマはスゴイ!!』でもご紹介した『森三中の大島と作家の鈴木おさむさん夫婦がタニタ食堂のメニューでダイエット生活 !』の結果発表の日。。。

3食タニタ生活で食べまくっただけで、夫婦2人で合わせて15キロ減量!
スゴクないですか?? 

特に運動をするしたわけでもなく。
食事制限があったわけでもなく。
物足りないとか、味気ないとか・・・我慢もなく。
美味しく楽しく食べただけなんです 

結果的に、体調もよくなったらしいです。
しかも、最初の10日くらいで実感出来るほどの変化だそうです。
食って大事ですね~

企画終了後も続けて行きたいという大島のために、調理指導もしていました。
野菜の切り方、脂身を取り除く・・・などなど。
このひと手間が大事なんですね~

私は、毎食使われていた『お弁当箱』が気になりました。 
スッキリとしててシンプルでかわいいですよね?



塾弁仕様というのもあります。 



何が違うんでしょうか?
後でじっくり比較してみましょう!!

タニタ食堂の本。 
昨日、本屋さんに立ち寄ったら平積みの状態で、1~2冊づつしか無かったです。
また欠品状態が続くかもしれませんね。 

 


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


Secret
(非公開コメント受付中)

我が家にも・・・
もちろん、ずいぶん前に買いましたよ。

枯れっぺも4,5kgダイエットしましたが、最近ちょっと戻したみたいです。

食欲の秋がやってきました、気をつけましょう。
お返事
枯れっぺさん。

タニタ食堂の本、お持ちなんですね。
まさか、ご自分でお料理されたのですか?

4.5kg落とすのって大変ですよね~
やっぱり食事重視ですか?

私は、飲み食いを我慢するくらいなら・・・その分、動きます (^^v
でも、ちっとも体重が落ちません。 
あきらかに飲みすぎですね。 (^^;;
私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
