*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
これって・・・東京スカイツリー?
視力の悪い私ですが。
普段は、裸眼のまま少しボヤ~ンとした世界で生活しています。
仕事中は・・・
狭い治療院ですので、患者様の表情が読み取れないということはありません。

それでも、日常生活では。
映画を観たり、セミナーを受けたりする時は・・・メガネを掛けないとボヤけて何も読み取れません。 
以前は、家でテレビを見る時には必要なかったのですが。
ここ数年は、しっかり表情や動きが見たい!!と思う時には・・・メガネが必要になりました。
ずっとメガネを掛けているのは、少し鬱陶しいし。
だからって、コンタクトも怖いし・・・ 悩ましい。


前置きが長くなりましたが。
今朝も、『カーヴィーダンス』をするのにメガネをかけてお尻ふりふりしてまして・・・ 
もうすぐ終了というところで洗濯機も終了の音楽を奏でたので、そのまま洗濯カゴを持ってベランダへ 

タオルをバンバン振りながら視線を上げて、ちとビックリ 
これって スカイツリーよね 

CIMG1065_convert_20110906133928.jpg

うちのヘナチョコカメラ を目一杯ズームにして撮って見たけど・・・
どおでしょう  

以前、旦那が「スカイツリーが見える」とか「見えない」とか・・・
言っていたような気もしますが。

普段ベランダに出る時はメガネをかけないので、遠くはよく見えないからすっかり忘れていました。
8月で、マンションの大規模修繕も無事に終わったので、視界を遮るモノもないし・・・

久々に晴れたので、張り切って洗濯物を外干し 
普段、手元や近場しか見ていない目線も、顔を上げて自然と遠くを見たのはメガネをかけていてスッキリ見えるから 
慌ててカメラを取りに部屋に戻って撮した1枚です 


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
