*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
うぅ・・・ せっ狭い
先週からクローバー治療院は日曜日を休診にしています。
患者様にはご迷惑をおかけしています。

一体、何をしているかと言いますと・・・
私が住んでいるマンション、先月から大規模修繕をしております。
作業の邪魔になるので、廊下やベランダなどに置いていた私物を撤去しなくてはならないんです。

長年住んでいると物も溢れてしまい、コンテナボックスなどにしまい込んでベランダに積み上げたりしていました。
それに。
私は亡くなったおばあちゃんの影響で土いぢりが大好きで、食べられるもの限定でガーデニングもしています。
ししとうやオクラ、シソにキャットニップにゴーヤなどなど。

↓これは、去年の収穫時期の様子です。

ゴーヤ


ガーデニング

ベランダの他にバルコニーがあるので、好き放題広げていて片付けが大変
昨日は天気も良かったので、旦那と二人でガシガシ片付けました。
力仕事もかなりあるので、旦那の休みに予定を合わせて二人で片付け作業中です。

今は、狭い玄関なのに空にした大きな鉢が4つも転がっております。
リビングには、コンテナボックスが3つも積み上がってます。
半年もこのままかと思うと、なんだか圧迫感で一杯です。

でも、うちのニャンズは大喜び
早速積み上げたコンテナボックスの上に登って、いつもと違う景色を楽しんでいました。

半年の間に断捨離して、修繕終了後はコンテナボックスをベランダに戻さないですむようにしたいです!
頑張るぞ~


クローバー治療院のHPはこちら

Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
