*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
TBS「噂の東京マガジン」 平成の常識 やって!TRY
今日も朝から暑かったですね 
あまり風がないからでしょうか?

さいか屋の地下で、今日のお弁当をサクッと買ってラチッタデッラの街並みを早足でクローバー治療院へ 
日陰が少ないから、ジリジリ とした日差しの下を急いでいました。

そしたら。
普段は喫煙コーナーになっている壁際に、疲れた顔して座っていうおにーさんが3人?
なんだろうと目をやると、看板が 

『あっ!! やって!TRYだ!!』

この番組、好きなんです。 
番組HPはこちら

もう夏も終わったので、水着ギャルの撮影も終わり。。。
ロケハンも、街に帰ってきたんですね。  ププッ

今日の撮影のテーマはわかりませんでしたが、お料理みたいでしたよ。
ビニールシートがかけられたテーブルから、コンロが覗いていました。
人出を待っているのでしょうか?
日陰で待機しているスタッフさん達は、既にぐったりしていましたよ。

看板とか作業台とか、写真 を撮らせて貰おうかと一瞬頭をよぎりましたが。
ギャルではない私ですが・・・
予行練習変わりにやらされても困るので、横目で見るだけにして仕事に向かいました。
いつ放送されるんでしょうね。
気になります!!


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
