*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
白湯毒出し健康法
先日ブログでご紹介した 蓮村 誠さんの本 



こちらのアーユルヴェーダの本 で紹介していた『白湯を飲む』ことに特化して説明してあります。



なので、逆に簡潔で読みやすい印象を受けました。
『プラクリティチェック』もできますし、『白湯飲み健康法 Q&A』もあります。
アーユルヴェーダの本を読んでいなくても始めることが出来ます。

早速、5日から始めています。
この夏の猛暑で、冷たいものを摂り過ぎてしまった私としては「ホッとする」温かさでした。

『不味かったりしても、とにかく1週間続けなさい』と言ってました。
だんだん美味しく感じたり、体調が良いと実感出来る目安が1週間みたいです。
でも、溜まっていたモノが出る時期でもあるので、いったん悪い症状がでることもあるんだそうですよ。
好転反応・・・
マッサージを受けた時と同じですね。悪いモノがでるんです。

毎夏、エアコンを使わないエコな我が家ですが。
今年ほど『夏バテ』を実感したのは初めてです。 

去年の方が猛暑だったのに・・・不思議ですね。
やっぱり年齢なんだろうか。 
白湯で、じっくり体調を戻して行きたいと思います。

興味のある方は、是非お試し下さい。
気になる患者様は、白湯の作り方や飲み方をお教えしますよ。
いつでもお声がけ下さいね。


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
