*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
コロッケさん、スタジオアゼリアに!!
今朝も暑いからと、駅から吸いこまれるように『川崎地下街 アゼリア』へ。
階段でテクテク降りて、サンライト広場のところにいくつかの看板が・・・
イベントのスケジュールや宣伝なんですが、その中のひとつ。 

コロッケ「いのちの理由」
新曲発売記念ミニステージ
 

9月12日(月)14:00~
スタジオアゼリアにて。。。

平日の、しかも昼間かぁ。
う~ん。どうしよう。
ランチ の時間を調整すれば、行けないこともないか??
後は、当日の予約状況によるかな?
・・・ミーハーだな~ 私。 

コロッケさん、わりと好きです。
以前の、モノマネ番組の全盛期の頃から。
今は、あまりテレビで見かけることは少なくなったけど。。。

それにしても。
なんで新曲発売?
以前から、モノマネではくオリジナルでCDとか出していたんでしょうか?
わりと好きです・・・って言う割に、なにも知りません。 
月曜日までに調べてみなくちゃ!!

興味のある方
平日でも行くわよ!ってファンの方は、

アゼリアのHPで詳細をご確認下さい。


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは☆
コロッケさんが、アゼリアに今日、来てるんですね~(^O^)川崎に居たら、すぐに見に行ってたのに…(笑)川崎に居た頃はアゼリアで、安田大サーカスが来ていて、仕事帰りで疲れてるのに人混み入って見てました(*_*)
お返事
あいさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

今朝アゼリアを通ってきたら、ステージ&観客席のセッティングがすごかったです。
今まで、ステージで歌っていたイベントは何度か見ていますが。。。
柵?とか立てて、あんなに厳重なのは始めてみました。
そうとうな混雑を予想しているみたいでしたよ。

私は、タイミングが合わず・・・
残念ながら見にいけませんでした。(^^;
私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
