*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
いい言葉は、いい人生をつくる
斎藤茂太さんの本 



著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
斎藤 茂太
1916年東京生まれ。医学博士。精神科医。斎藤病院名誉会長。そのほか、日本精神病院協会名誉会長、日本ペンクラブ理事、旅行作家協会会長など多数の要職を兼務する。明晰な頭脳と柔らかい発想で、人生を上機嫌に生きる名手である。人間味あふれる話し方、卓越した人柄で多くの人を魅了している。歌人・斎藤茂吉の長男。作家・北杜夫の実兄(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


ネットで紹介されていたので買ってみました。
後々、書店に行ったら平積みで並んでいました。
流行っているの??
私は知らなかったのですが、有名な方なんですね。

「愛されているんだなぁ」と人柄が伺える本でした。
読んだら元気がもらえる本です。


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
