*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
台風15号
昨日は、ひどい台風でしたね。 
今朝のニュースで、大勢の帰宅難民が出たと言っていました。
ちょうど帰宅時間とぶつかりましたもんね。
皆様、大丈夫でしたか?

私は幸い定休日だったので、前日に食料を買い込んで引き篭っていました。
昨日に限らず、休みの日はほとんど引き篭っているので・・・ いつも通りですね。 

でも、18時前に停電したのは驚きました。
夕方のニュースで停電の被害が出ていると言っていたので、懐中電灯を手元に置いていて良かったです。
停電と同時に、廊下の足元にある非常灯?も点いたし・・・
この非常灯。。。
計画停電の時には点かなかったハズなので、ちいさな灯りになんか妙に感動しました。

窓の外をみても、本当に狭いエリアでの停電みたいでした。
ワンブロック先は、消えていなかったように思います。
でも、10数分でスグに回復して良かったです。

今回の台風、雨も風もすごかったですね。
私は、風の音にかなりビビってました。
我が家のにゃんず は、意外と平気でしたね。
もっと怖がるかと思ったら、ちっとも構わずぐーすかぴーと寝ていましたよ。
見習わねば!

今朝のばたちゃん 

CIMG1093_convert_20110922135849.jpg


それにしても。
今日は、うって変って良い天気 
昨日できなかった大物の洗濯モノを、ガシガシ洗ってきましたよ。 

川崎駅前で、すれ違った親子連れが上を指さして「ほら!お空が写ってるよ~」って。
なんだろうと振り向くと。

これ 

CIMG1095_convert_20110922135927.jpg

ホントだ!キレイ~ 
思わず 撮してしまいました。
良いものを教えてくれてありがとう 

でも、下を見ると・・・ 

CIMG1096_convert_20110922140008.jpg

この写真 ではわかりにくいかな?
かなり街路樹の葉っぱが散乱していました。
お掃除が大変そうですね。


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
綺麗な写メ☆それと、何だか懐かしい風景☆

停電があったんですか…?
こちらはなんとか大丈夫でしたが、庭の植物が根元から折れてしまったのは悲しかったです…でも、残ってる部分があるので、頑張って復活してほしいものです…(>_<)すごい風には怯えましたし(;_;)


お返事
あいさんへ

こんにちは。

お庭の植物、折れてしまったんですか。
悲しいですね。 
スゴイ風でしたもんね~
元気に復活するといいですね。
私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
