*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
渡辺篤史のこんな家で暮らしたい



渡辺篤史「建もの探訪」は普通の人が住む普通ではない家を紹介し続けている長寿番組だ。「普通ではない」というのは、この番組で取り上げられる家は住み手がこだわり、建築家が工夫をこらした「作品」だから。本書はそのなかから暮らし方に特徴のある30軒を設計図つきで紹介している。
・・・Amazon商品説明より抜粋・・・

この渡辺篤史さんの「建もの探訪」 とか。
「なんということでしょう!」でおなじみの「大改造!!劇的ビフォーアフター」 とか。

私は以前から、人様のこだわりの家を見るのが大好き!!です。
情報番組のコーナーなどで紹介されているのを見るのも面白いですよね~ 
いつか自分でこだわりの家が建てれたら・・・と、夢見たこともありました。

でも。
都内近郊では、手が届いても「ワンフロアにワンルーム、段差だらけの3階建ての建売り」がせいぜい。
「だったら、バリアフリーのマンション暮らしの方がマシ!」と、早々に頭を切り替えました。

それでも、この本を読んでみると「いいなぁ~  」と、思わずにはいられませんね。
ついつい「自分なら、こうする」とか「ここどうなってるんだろう?」とか考えてしまいます。
楽しい本でした。 


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。