*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜の地震
昨夜19時すぎ、また福島で震度5強の地震がありましたね。 
みなさん、大丈夫でしたか?
福島の方々は、さぞかし怖かったことでしょうね。 
川崎では震度1~2程度だったので、歩いている人は気づかなかった人もいると思います。

私は、仕事を終えてちょうど pirka style を出たところでした。
何やら遠くで音楽がなっている感じでキョロキョロ・・・

「あ~ 鞄の中だ!! 携帯?? 予約の電話??」
「んん?? バイブに切り替えたのに変だなぁ~」 と、思ったところでようやく 

緊急地震速報??

最近あまり聞かなかったから、ものすごく焦りました。 

どうしよう!! pirka rtyle に戻る?
このビル、崩れてきたらどうしよう!
ガラスとか落ちてくる??
でも、道路の真ん中歩いたらやっぱり危ないよね??  

なんだか、いろんな事が頭をよぎりましたよ。

ひと息入れて、大きな揺れも来なかったのでネットで情報を入手しながら駅へ向かいました。
近所のスープ屋さんの店員さんは、外に出て来てましたね~

それなのに。
ラチッタデッラの通りに出てみると、みんな全然普通。
びっくりしました。 

涙目になって、震える手で携帯を操作している私が変なのか? 
みんなは緊急地震速報は聞こえてないのかな?
不思議な気分で、にゃんずの待つ家へと急いで帰りました。 

はやく余震がおさまりますように。 


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。