*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハリーポッターと謎のプリンス
J.K.ローリングの本 

今ごろ?と思われるでしょうが、ようやく読み始めました。
姉がハリーポッターが好きで、ハードカバーの本を発売と同時に買っています。

んで。
私がそれを毎回ちゃっかり借りて読んでいます。 



じつは、借りたのがいつだったか覚えていないほど。
本を読むのは好きなので、活字には飢えていたんです。
でも。
なぜかずーーーーっと、本棚に締まったままでした。

読まなきゃいけない本。
読みたい本。
なんだかんだで、ベットサイドに10冊以上積み上がってます。
これだけあっても、気になる本を見つけてはお気に入りリストにどんどん積み上げています。

姪にも「続きが読みたいから、早く読んでよ~ 」とせっつかれていたのですが、何故かなかなか読む気になれず。
・・・結局、姪は図書館で借りたそうです。許せ!!・・・
先日、ふと「姪に急かされたのも何ヶ月前だったかしら??」と思い出し、ようやくハリーポッターを手に取りました。

読み始めると、面白いからサクサク進みます。
やっぱりいいですね。ハリーポッター。 
止まらなくなりましたよ~
電車の中も、家に帰ってからも・・・

でも。
危険なので、ベットの中では読みません。
絶対、読み終わるまで眠らなくなるから。
先日も、別の本で「朝までコース」をやってしまって・・・
翌日の仕事は、頭がぼぉ~っとして大変でした。

もう最終章の映画公開も終わってしまったんでしょうか?
反響はどうだったんでしょう?
本を読み終わったら、DVDが欲しくなりますね。



まさか!!
プリンスが彼だったとは 


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。