*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
衣替え完了!!
先日のブログにも書きましたが。。。
毎年9月の連休中にやっている衣替え。
まだ半袖着ているし・・・先延ばしにしたら、連休が終わったとたん「寒い 寒い

2日の日曜日。
ようやく重い腰をあげて衣替えを済ませました。  
なんだか、毎回大変な思いをして衣替えをしている感じですが。
やってみると、実は半分以上使わなかった服だったりします。
去年から、断捨離に燃えて着ていない服をずいぶん処分したつもりでいましたが・・・

『冷えとり健康』を始めたら、靴だけでなく着る服にまで影響が!!
                     ↑
3枚くらい靴下の重ね履きをすると、靴はワンサイズ大きくないと履けないという困った現象が ・・・ 


「締め付ける感じの服は着ない」
「靴下やレギンスを重ね履きするから、ジーンズなどのサイズが合わない」
「基本、素足を出さないから、膝下や膝上丈のパンツやジーンズは履かない」
「天然素材のモノを好むようになる」


うーーーん。
これだけでも、「もう着ませんねぇ。」って服がわんさか!!
でも、捨てるのももったいない。
厳選して、姉に着てもらおうかなぁ。
皆さんは、着なくなった服はどう処分してますか?


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。