*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私はネコロジスト
題名に惹かれて手にとった本です。
吉田ルイ子さんが愛猫寅之介を綴ったファミリーアルバムです。

プロが撮った綺麗な写真・・・というよりも、見ていて吉田さんの寅之介に対する愛情を感じます。
それに、こんな風に表現できることを羨ましく思います。

私も我が家のにゃんずの成長の記録というか、小さい頃から写真を撮っています。
初めは携帯電話のカメラです。
子猫の素早い動きについて行けずブレブレで綺麗に撮せないから、そのうち猫のためにコンデジを買ってみたり・・・
親ばかでしょうか

でも。
それすらうまく使いこなせなくて、思うように可愛さを表現出来ず・・・  
悪戦苦闘しております。

「うちの子がイチバン!」と思っている私でも、「寅之介かわいい」と素直に思います。
猫飼いさんもそうでない人も、是非一度お手にとって頂きたい本です。




クローバー治療院のHPはこちら


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。