*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱりゴボウ茶はスゴイ!!
晴れ間が続いていますが、やはり朝晩は肌寒くなりましたね。
秋があっという間に終わってしまいそうです。

10月に入ってからは、お休みの日は温かいお茶を飲んでいます。
でも。
仕事の時は動くと喉が渇くので、ゴクゴク飲めるように冷えたお茶をボトルに入れて持ってきています。
さすがに、もう氷は入れていませんが 
でも、そろそろ仕事中もホットに切り替えないと身体に悪いですね~ 

先日も、『自動販売機も衣替え』とテレビで紹介していました。
猛暑で大活躍だった冷たい飲み物も、次々にホットに切り替えていました。
気づかなかったなぁ。ちょっと注意して見てみよう!!

寒くなったので、温かいお茶として復活したのが・・・

『ゴボウ茶』

以前にもブログで紹介していますが、覚えていらっしゃいますか?
いやぁ~ 私は、ごぼう茶の効果をすっかり忘れていました 

夏の間、どうしても氷たっぷりのキンキンに冷えた飲み物をガブガブ飲んでいたので・・・
お腹の調子というか腸の調子が、イマイチだったんです。
しまいには、その調子悪いのにもすっかり慣れてしまっていました。

それなのに 
先週から、やけに調子が良いんです。
モリモリなんです。 (お食事中の方、失礼します  )

最初は気付かずに、なんで?  って感じだったのですが。
このモリモリは以前にも経験したハズ!!と考えてみて、『ゴボウ茶かぁ  と、思い至りました。

素晴らしいです!ゴボウ茶!!
胃腸の調子が悪いと感じている皆さん!!
お肌にも良いですよ!!
是非、試してくださいね。 

私はいつもネットで購入しています。 



先日、ラゾーナ川崎の1F奥にあるスーパー『sanwa』 でも、別のメーカーのですがゴボウ茶を見かけましたよ。
「ネットでの購入が面倒!!」と思う方は、こちらのスーパーも覗いて見てくださいね。
是非、お試し下さい!


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。