*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
カーヴィダンスで即やせる
金スマで紹介されてから、3週間ちょっとかかってDVDを入手!
7月20日からおしりフリフリ  2ヶ月半 
『カーヴィーダンスで部分やせ!』でダイエットに励んできました。



ちゃんとサイズを計測していなかったのが悔やまれるくらい、自分的には効果を実感しています。
引き締まりますよ 

でも、まだまだ!!
体重的にもカーヴィー的にも、「もうひと頑張り!」「ふた頑張り!!」というところです。

『カーヴィーダンスで部分やせ!』の動きにも慣れたし、「気分転換に!!」と思って先日『カーヴィーダンスで即やせる!』を購入してみました 
早速、5日の休日からこちらに切り替えてスタート!!



実際にやってみると、ほんとにダンス 
Amazonのレビューに体験した人が投稿してあるように、これがなかなか難しい 
ダンスの素養がないと、うまくリズムに乗れない 
足の運びがどうなっているのかイマイチわからない 

Program 1 のウォーミングアップでさえ、足の運びに気を取られると上半身と下半身のひねる向きを間違えたりします。 
ポイント解説も個別についているので、それを見ながら「最初は足だけ」次は「手もつけて」とかバラバラに練習するしかないみたいです。

<Program 1 ウォーミングアップ >
<Program 2 ダンスステップ1 >
<Program 3 ダンスステップ2 >
<Program 4 ストレッチ >

それぞれ7分~10分位です。
休みの日は、通してやるようにして・・・
平日は、慣れるまでウォーミングアップとストレッチを中心にやろうと思っています。 

私はダンスの素養がないから、傍からみるとモタついてカッコ悪いと思うけど。
やっている分には、樫木先生の「カッコつけてやってみよー!」の励ましのもと楽しく踊っています。
上手に踊れたら、もっと楽しいんだろうなぁ~と思いますよ 

動きは『部分やせ!』にも出てきているモノも多いので、こちらを先に購入して正解でした。
『即やせる!』を先に購入していたら、あまりにダメダメちゃんでこんなに続かなかったかも。 

ダンスのリズムに乗っているとはいえ、あれだけ骨盤をふりふりぐるぐるやっていたら・・・
ホントに即やせると思います!
よ~し!頑張るぞぉ 


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
