*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴールデンスランバー
伊坂幸太郎さんの本 



堺雅人さん主演で、映画化もされています。 



ちょっと前にテレビでも放送されましたよね~ 
たまたま観たんです。
そしたら旦那が「本読んだでしょ?」って・・・
んん?? 知らないぞ! 
いくら忘れっぽい私でも、全編通して観たあとも「知らない!」って思うんだから・・・
それでも、旦那は「読んだハズだ!」と疑ってるし。 

そしたら、何日かして。
たまたま整理した『旦那の書類入れ』にしているカゴから出てきましたよ~ 
「ほらね!私、読んでない!!」  ププッ

映画を先に観てしまったから、ちょと「ワクワク」「ドキドキ」は少なかったけど。
映画では表現できなかった部分とかをじっくり読んで、「怖い世の中だなぁ~」と思いました。


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。