*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
『HYBRID太麺堂々』のCM
日清食品さんの『HYBRID太麺堂々』のCMをご覧になったことがありますか?
日清食品さんのHPをみると、こちらでCMが見れます。  『ハイブリッド柔道編』

簡単に説明すると。
ダンスとは縁がなさそうな体格の良い丸顔おにーさんが キラキラスパンコール の柔道着を着てダンスを踊っているというCMです。
・・・説明が簡単すぎ??

まぁ・・・ようするに、何が言いたいかというと。
「この人達ってスゴイ!!」 ってことです。  パチパチ

先日から、『カーヴィーダンスで即やせる!』をやり始めましたが。。。



これが、なかなか難しいんです。 
だいぶリズムに乗れるようにはなってきたのですが・・・
私は、このDVDの<ウォーミングアップ>を主にやっています。
ツイストの時の足(膝)の方向と身体のひねる方向がいつも逆になってしまったり。 
ブルブルシェークすることはできても、そこから左右への体重移動でリズムをとるとシェークが上手くできなくなってしまうんです。

「う~ん。大変だぁ  」と、思っていた時に太麺堂々のCMを見たんです!
「うぁ~   この人達・・・うま~い!!」

この キラキラおにーさん達
そんなにアクロバティックな動きをしているわけではないんです。
私も、カーヴィーダンスを始めていなければ気にしなかったCMだと思います。(すみません。日清食品さん

それなのに、目を奪われてしまいました。
「スゴイなぁ~ シェークできてるよ~!! この人たち。。。」
踊れる人、尊敬します!! 


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
