*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無害な消毒薬 『次亜塩素酸水』
最近、電車の中で コンコン咳をしている人を見かけるようになりました。
季節の変わり目は、体調を崩しやすいのでお気をつけくださいね。

以前流行った、インフルエンザやノロウィルスなど・・・
流行った時には、消毒薬も品薄になって大変な時がありましたよね。
その時は、治療室で使っていた大きいボトル入りの消毒薬がなかなか入荷しなくて焦りました。

我が家は、にゃんず がいるので衛生面もそうですが、安全面も大切!!
あまり強い刺激のものは、にゃんずには心配。
かといって、折角使っても効果が少ないのでは意味がないし。

で、現在使っているのはこちら!! 



こちらは、希釈した状態で送ってくれます。
キッチンやリビング、お風呂やトイレはもちろん、洋服などの消臭にも使えます。
水だから、手 にも使えて安心です。  
我が家は、洋服の消臭・消毒(以前は、別途ファ○リーズを購入していた)やネコトイレの始末(以前は、ヒノキの香りのする自然に近い消毒薬を購入していた)などに使ってます。

問題があるとしたら、原液ではないので3ヶ月以内に使い切らないといけないこと。
でも、2リットルだから使い切るのは結構大変かなぁ。
我が家でも、もう少し使用用途と拡げたら期間内に使いきれると思います。
アレコレ使えるので、ペット用とか洋服の消臭・消毒剤のように専用のモノを買う必要がなくなって家計にもやさしいかも!

2Lは無理!!と言う人には、500mlのスプレータイプもあります。 



これなら、手軽で使いやすいと思います。

我が家のように、ちいさな生き物と生活している人には安心・安全でオススメです!


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。