*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ケータイマグ
みなさんは、普段の水分補給はどうしてますか?
やっぱりペットボトルで、水やお茶を飲むって感じでしょうか。
私も、以前は缶やペットボトルのコーヒーやお茶を毎日飲んでいました。

クローバー治療院では、施術前後に患者様の症状にあった健康茶をサービスしています。
いろいろな症状の方に対応できるよう、健康茶の効能を調べているうちに自分もすっかりハマってしまいました。
もちろん、お茶を飲んだだけで「スグに高血圧が治る」とか「スグに冷え性が改善する」というわけではありません。
マッサージの治療と同じで、日々の積み重ねが大事ですよね。
私にとって健康茶は、「何か健康の足しになればいいなぁ  」という感じでしょうか。
ゆるゆるとした気持ちで行っている健康法のひとつです。

そこで、活躍しているのが『ケータイマグ』 
今、使っているのはこのふたつです。 

CIMG1194_convert_20111018135414.jpg

350mlと500mlのボトルです。
以前は、1つだけ持ち歩いていましたが・・・
この夏の猛暑では、水分補給が1本では間に合わず。
2本持ち歩くのが、すっかり定着してしまいました。

そしたら、とたんにボトルにキズが目立つようになってしまいました。
2つのボトルが擦れてしまうんでしょうが、仕方ないですね。 
写真を撮ってみましたが、白い方はわかりにくいですね。 

CIMG1195_convert_20111018135441.jpg
CIMG1202_convert_20111018135512.jpg

このケータイマグ、なかなか優秀です!
あの猛暑でも、朝たっぷり入れた氷が夜になってもカラカラ残っているんです。
保温効果は、抜群です!
ペットボトルを愛用していた時は、保温カバーなどで工夫したりしましたが・・・なかなかこうはいきませんよね。

私が今イチバン気に入っているのは、THERMOSのケータイマグ。




別売りもされている『せんユニット』 
この飲み口が使いやすいんです。

 

飲む時の「口当たり」も金属剥き出しじゃないし。
「飲み口」が外側に面してもいないので、衛生的です。
それに。
「口当たり」の部分も、「せん」の部分もオープンで洗いやすいんです。

女性は、どうしても口紅を塗ったまま飲みますよね。
だから、「せん」の部分が奥まっていたりしてと洗う時にスポンジが届かないのは困ります。
この形状なら、ネジ山まで洗えるしパッキンだってはずせます!
言うことなし!!  です!

最近、このシリーズの新しいバージョンを見つけたんです。 



容量は同じなんですが、ひと回り小ぶりになったようです。
ちょっとコロンとしてかわいいですよね。
うーん。どうしよう。。。
欲しいなぁ 


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。