*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
久々のヨガレッスン
昨日、久しぶりにヨガのレッスンに行ってきました。
実は、夏から全然行けてなくて・・・
ずーっと気になっていたんです。

昨日は、以前働いていた会社の同僚が午後に予約をしてくれていたんです。
お子ちゃま二人いて働いているので、忙しくてなかなか時間が取れず・・・
1年振りくらいの来院予定でした。
練馬に住んでいるのに、通勤の通り道でもないのに六郷の時から来てくれてます。
本当にありがたいです! 
Fちゃん、いつもありがとぉ 

久しぶりだし、治療が終わってからなにかおいしいものでも食べに行こうかと計画していたんですが。
前日からおこちゃまの体調が悪くなってキャンセルになってしまいました。 
季節の変わり目だし、気温の変化が激しいから・・・ 風邪を引いてしまったのでしょうか。。。
今朝には元気になったよと、メールを頂戴して  っとしています。

最近は、電車の中でもコンコン  咳をしている人が結構いらっしゃいますよね~ 
そろそろ、マスクを常時つけているようにしないといけない時期でしょうか。
皆さんも気をつけてください。

そんなこんなで、昨日は夕方の時間がポッカリ空いたので久々にヨガのレッスンの行ってきました。
久しぶりだったので、ちょっと緊張しました。 
でも、カーヴィダンスで肩甲骨周りをよく動かしていたおかげか、以前うまくできなかったポーズが少しスムーズにできたんです! 
ひとりでこっそり「あれれ?うれしい  」と喜んでいました。

それと。
昨日は腹筋強化キャンペーンだったのか、プルプルするくらいV字バランスをやったのです。
「明日は絶対筋肉痛になります!」と宣言して帰ってきたのですが、今朝大丈夫でした。 
これも、カーヴィーダンスのメニューのひとつ『立ち腹筋』を日々やっていたおかげかな?

毎日10分程度ですが、コツコツ積み重ねることが大事なんだと改めて思いました。
でも、久々に1時間じっくり集中してヨガをやると・・・ 「やっぱり気持ちイイ!!  」
こちらも、がんばって継続していきたいです!!


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
