*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
KAWASAKI Halloween 2011 スゴかったですね~
昨日の、『ハロウィン・パレード』スゴかったですね~ 
スゴイ人でしたね。 
パレードを初めて見ましたよ!

CIMG1243_convert_20111031134256.jpg

CIMG1248_convert_20111031134445.jpg

CIMG1242_convert_20111031134217.jpg

CIMG1250_convert_20111031134512.jpg

ワンちゃん  も仮装しているのをいくつか見ました。
おとなしく、被りものやら洋服やらをつけているんですね。
我が家のにゃんず  では、あり得ないです。
写真が撮れなくて残念 

しかーし 
驚くのはまだ早い!!
もしや、あなたはヤギさんですか 
カートに乗って、あの大音響の中でもおとなしくしていましたよ。  ビックリ!
しかも、しっかり仮装しているし。  ププッ
メイドさん??

CIMG1244_convert_20111031134342.jpg

CIMG1247_convert_20111031134414.jpg

このお立ち台。 
3日くらい前から、チッタ裏の駐車場で出番待ちしていました。
なんの特設アトラクションだろう?と、毎朝ジロジロ見ていました。
パレード用だったんですね。

CIMG1251_convert_20111031134540.jpg

CIMG1252_convert_20111031134611.jpg

このお立ち台の後に、ゾロゾロとパレードが続きます!
なんだか、海賊の格好した人が多かったように思います。
ジョニーディップの影響でしょうか。

CIMG1253_convert_20111031134637.jpg

CIMG1256_convert_20111031134712.jpg

CIMG1260_convert_20111031134744.jpg

CIMG1261_convert_20111031134819.jpg

CIMG1262_convert_20111031134851.jpg

CIMG1264_convert_20111031134957.jpg

テレビ局のカメラマンさんも、三脚片手に走り回って忙しそうでしたよ。 

CIMG1265_convert_20111031135023.jpg

そうそう。
一昨日、3組の親子に囲まれてソロの写真が撮れなかった魔女のオブジェ 
昨日、しっかり撮ってきました!! 

CIMG1239_convert_20111031134146.jpg


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
