*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
朝顔観察日記⑨&茨城南部震度4
昨夜19時半頃の地震、怖かったですね。
川崎周辺は、震度2だったようですが。
もっとあるように感じました。
久しぶりに『ミシッ』って音がしましたよぉ 

アチコチに散って寛いでいた我が家のにゃんず  
グラっと来たら、すたたたたっ  と、揃って走ってリビングに集合 
りんちゃんは賢いから、テーブルの下に入ってうずくまっていました。
あれ?ばたーは何処行った??
うーん。
でも、ベッドルームに居た方が障害物が少なくて安全なんだけどな~ 

昨日、先週に引き続き本棚の断捨離をしました。
雑誌『ねこのきもち』の古いモノを処分しようと思って読み返していましたが。
震災対応の記事を見つけて、いろいろ考えてしまいました。
やっぱり、ゲージ とか必要なんだろうなぁ。



我が家のにゃんずは、いつも好きなだけ家の中を走り回っていますが・・・
震災などの時に、いきなりゲージに閉じ込められるとかなりストレスになるんだそうですよ。
普段から遊び感覚でも構わないので、出入りさせてゲージに慣れておかないといけないようです。
ちゃんと考えなくてはいけませんね。

さて。
今週の朝顔観察日記です。
いくら暖かい日が続いているとはいえ、もう11月。
朝顔も、すっかり元気がなくなってきました。 

2011112

20111102

20111102

20111102

20111102

まだまだ花は咲きそうですが、葉っぱが黄色くなってきてます。
あとは、この種たち が育つのを待つだけです。

20111102


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
