*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
NATALE2011 ~ラチッタデッラのクリスマス~ イルミネーション見てきました!!
昨日は、ラチッタデッラのイルミネーション点灯式でしたね。 
見に行かれた方はいらっしゃるかしら?

私は、残念ながら点灯式には間に合わなかったのですが・・・
仕事帰りに、噴水広場を通ってきましたよ 

CIMG1327_convert_20111119150426.jpg

 キラッ キラ  
これで、クリスマスムード  も盛り上がるでしょうね~ 

CIMG1328_convert_20111119150458.jpg

人もいつもより多くて、噴水ステージも人だかりでした 

CIMG1329_convert_20111119150532.jpg

CIMG1332_convert_20111119150622.jpg

デジイチ持って写真を撮ってる人も、チラホラ見かけましたよ。 
私もデジタル一眼欲しいなぁ  ウラヤマシィ 
夜景も綺麗に撮れるんでしょうねぇ~ 

私は、その前に今のデジカメを使いこなさなくちゃ
昨日夜景モードに切り替えようと思って、ジタバタしたけど無理でした。 


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
