*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イオン発生機のカートリッジが必要とは!!
我が家に3台ある空気清浄機のひとつ。 
初めて買ったプラズマクラスタ!!



今までは、わりと大きいパネルタイプを使っていたので、初めて見た時はあまりの小ささに驚きました。  
でも。
コンパクト故に、意外と使い勝手が良いんです。
棚の中やシンク下にちょこんと収まります!!

去年の10月、キッチンシンクのシャワーヘッドのホースに亀裂が入って、シンク下の収納床が水浸しになったんです。 
亀裂が原因と気づいてから、修理までに数日。
シャワーヘッドごとホースを取り替えて綺麗になった頃には、シンク下の収納床部分にカビが  ガーン 

収納してあるフライパンやお鍋を出してサーキュレータで風を送って乾燥させて、プラズマクラスタにシンク下でお仕事してもらうこと数日。
スゴーイ!!臭くなーい 
小柄ながら、いい仕事をしますね~ 

通常空気清浄機だと、通常フィルターが消耗品だったりしますが。
こちらの製品は、プラズマクラスターイオン発生機のカートリッジが必要になります。
・・・私は、そんなものが必要だなんて今の今まで知りませんでしたよ 
だいたい2年くらいもつようですが、我が家はちょっと切れるのが早かったかな?



カートリッジを付け替え完了!! 
また2年間宜しくお願いします。

CIMG1323_convert_20111125135943.jpg



クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。