*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そうだ、京都に住もう。
永江 朗さんの本 



フリーライターの永江さんという人が、東京に住んでいる住まいとは別に、セカンドハウスを建てることになった経緯などアレコレを家の完成まで綴っています。

この本は、以前テレビで紹介されていたのを観て、いつか読もうとお気に入りに入れていた本です。
お気に入りに入れてずいぶん経っていたので、何に興味を感じて読もうと思ったのかすっかり忘れていました。

この人は、有名な人なのでしょうか?
東京の住まいは「ガエハウス」というそうです。
知る人ぞ知るオシャレハウスなの??

京都に作ったセカンドハウス「ガエまちや」。
筆者のこだわりをすごく感じました。

こうやって積み上げていくんですね。。。
私はきっと、途中で面倒になって建築家さんに丸投げしそうです。 
家づくりって大変 


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。