*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ナチュラルクリーニング関連】重曹生活のススメ
岩尾明子さんの本 



先日読んだ あおきみさんの本 でも紹介していた『重曹』。
以前から気になっていて、でも、どうやって使ったらいいのかわからず・・・
「とりあえず、重曹を買ってみた!」の状態で、カレコレ1年は過ぎたかな? 

私は、心配症で洗剤やペーパー類など1~2つは買い置きをストックしてしまうんです。
洗剤ひとつとっても、キッチン用、お風呂用、トイレ用、洗濯用などなど・・・
種類も多い上に、それぞれ倍のストック  
それだけでも、かなりスペース取りますよね。  

重曹ひとつで、キッチンにもお風呂にもトイレにも・・・ 様々な用途に使える重曹。
せっかく『断捨離』生活をしているので、用途別に買い揃えている洗剤も重曹に切り替えてスッキリさせようかな?と思い立ちました。 

まずは今ある洗剤と併用しながら、使い方に慣れていってみようと思います。




クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。