*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
東北のお酒でお花見を!!
昨夜は、大きな余震でしたね。
皆様、ご無事でしょうか。

我が家は、すでに旦那がぐーすかぴーと鼾をかいていて、私もそろそろ寝ようかな?と思った矢先でした。
携帯電話とテレビから緊急地震速報が流れて、その音でにゃんずが「うぅーーー」と唸り・・・
「くるぞ来るぞー」と、何故かオオモノの予感。
座っていたおしりから、縦揺れのドドドーの後で横揺れのグラグラーー
あれは、本当に震度3かしら
かなり大きかったように感じました。
震源地近くの方々には、震度6強だなんて・・・さぞかし恐ろしかったことでしょう。
もうこれ以上勘弁してくださいって感じです。


こんな大きな余震が来るとは知らずに、のんきにお夕飯を食べていた昨夜。
旦那に「週末は、東北のお酒を持って多摩川でお花見だ!」と宣言されました。
皆さんは、タイトルにも書きました東北のお酒でお花見を!という活動をご存知でしょうか?
私は知らなかったのですが、いつもお邪魔している猫ブログで紹介していたままりんさんのブログでも「被災地産のおいしいものを持ち寄ってお花見しましょう」と呼び掛けていました。

693e1de08b664053b8bad2f63797ea93.jpg

9b67877875874341c06340efe4abae2e.jpg

なんて素敵な活動でしょう!!
離れていても、こういう応援の仕方もあるんだなぁと感心しました。
私も協力します 
皆さんも宜しくお願いします。



クローバー治療院のHPはこちら


Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
