*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【冷えとり健康法】これが本当の「冷えとり」手引書
進藤義晴・進藤幸恵 親子の共著 
11月に出版されたばかりの本です。



既に出ているこちら  の本を、わかり易くまとめた感じです。




これから冷えとりを始めようと思う人には、入りやすい本だと思います。

本当の冷えとりとは?
心の「冷え」も「毒」になる
冷えとり実践法「衣・食・住」
冷えとり実践法「春夏秋冬の過ごし方」などなど。

西洋医学のお医者様である著者が、東洋医学に出会って生まれた健康法です。
なぜ冷えとりが大事なのか?ということも、東洋医学に沿ってわかりやすく説明されています。

冷え込みが厳しくなってきた今日この頃。
冷えとりを始めるには、良い時期だと思います。
是非、この本を読んで試してみてください。


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。