*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
年(歳)忘れの宴会
先週、以前OLをしていた会社の方々との忘年会 に行ってきました 
数名の方が欠席だったのですが、総勢15名の参加!!
お忙しい12月だというのに、これだけの人数が揃うんですね~ 
皆さん優秀です 

ビールはもちろんのこと、お料理もとても美味しかったです。
幹事のUさんが、いつも一眼レフを持参で宴会の様子や集合写真を撮ってくださるんです。
なので、いつも忘れてしまう私もブログ用の写真を撮ることが出来ました!

私の席の前には、鴨鍋~ 

CIMG1359_convert_20111206161701.jpg

鴨肉がよーく見えるようにと、撮影に協力してくださったTさん。 
せっかくのお肉がちょっとブレてしまいました。 スミマセン 

CIMG1360_convert_20111206161635.jpg

美味しかったお刺身の盛り合わせと煮物を撮り忘れていました~  

焼き魚あり、天ぷらあり・・・ とっても充実したメニューでしたよ。

CIMG1362_convert_20111206161726.jpg

CIMG1363_convert_20111206161751.jpg

〆は、うどんとデザート 

チーズケーキは女性用

CIMG1365_convert_20111206161840.jpg

イチゴは男性用

CIMG1364_convert_20111206161816.jpg

私は、チーズケーキは苦手なので、イチゴと交換してもらいました 
さっぱりしていて美味しかったです!

食べて、飲んで、おしゃべりして・・・
楽しい忘年会でした!!

そうそう。
お土産付きですよ。
幹事のUさんが、毎年参加女性にくださるクリスマスカード 
それぞれに、種類の違うカードを用意してくださるんです。

私のカードはこちら 

CIMG1376_convert_20111206162000.jpg

ぐるんと引き出すと、ツリー の形になるんです!
しかも、サンタさんの袋の中には、ブルーのメッセージカードがついてます。

CIMG1374_convert_20111206161929.jpg

ツリーがなくて寂しいと思っていたので、早速治療室に飾りました。
Uさん、ありがとうございました 


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


Secret
(非公開コメント受付中)

楽しんでいただけたようで・・
こんなに詳しく載せていただけたのですね。
なんと、カードまで・・。
ありがとうございました。
お返事
枯れっぺさん

 先日はありがとうございました。
 送っていただいた写真の中から、宴会の楽しい様子を撮したのをアップしようかと思ったのですが。
 皆さんのお顔を上手に隠すような写真を加工するソフトも腕もないので、お料理の写真のみになってしまいました。(^^;
 おいおい覚えていきますね。
私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
