*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京島
久しぶりに小説を読みました。
最近は仕事に関連した本ばかりだったので、新鮮




この本は、2010年8月に映画化されて公開しています。
公開当時は、通勤途中の川崎地下街アゼリアに貼ってあるポスターが気になって横目でチラチラ見ながら歩いていました
何故って、エルメスのスカーフをまとった木村多江さんがキレイだったから・・・
残念ながら機会がなくて観に行けなったので、この本を手にとってみました。

まだ読んだことがない人もいらっしゃるだろうから、内容ははしょりますが。
うーん。これをどんな風に映像化したんだろうかと、これまた気になる。
今度はDVDを手にとってみようかな



桐野夏生さんの小説は以前も読んでいて、村野ミロシリーズを好んで読んでいたと思います。
あんまり前で、HPであらすじに目を通したけど、すっかり忘れていました。
もう1度読んでも、きっと新鮮だと思う。


クローバー治療院のHPはこちら


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。