*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
川嶋朗式 すぐ効く ずっと効く 冷え克服法
川嶋朗さんの本 



以前ブログで紹介した本「見えない力で健康になる」と重複する部分はありましたが、「冷え」特化した内容です。



医者に依存しすぎてはいけない
・・・ 医者に行けばなんとかしてくれる。 

自ら気づき、自ら実践することが健康の第一歩
・・・ 自分の体は自分で守るべきものであるということ。
冷えるなら、なぜ冷えるのか。どうしたら冷えないのかを理解すること、理解しようとすることが大切だと気づくこと。   

養生する
・・・ 運動、規則正しい睡眠、早寝早起き、食事の習慣、服装など。


医者にいわれるまま薬を服用したり、医者に行けば治してもらえると思ってはいけないんだということを力説してました。
人任せはいけない。自分の身体なんだから・・・と。

車を買う時、家を買う時。
わからないからといって人任せにしますか?人の言いなりでかいますか?
調べて比べて吟味しますよね。

誰でも健康はもっと大事なはずです。
ご自分の身体なのですから、もっと調べて下さい。

・・・なんだか、いろいろ考えてしまいますね。
国民性もあるんでしょうね。
医者に行けば大丈夫。先生がなんとかしてくれるっていうのは。


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。