*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お正月はのんびりできましたか?
今日が仕事始めという所が多いのではないでしょうか。
川崎の駅前は、人出も多く賑わっていましたよ。

まだ子供たちは冬休み中かな?
お母さんと一緒にお買い物!という親子連れを多く見かけました。

みなさんは、お正月をのんびり過ごせましたか?
私は、思いっきり『寝正月』でした。 

でも、きちんとやるべきことは済ませましたよ  
31日までに大掃除のノルマはすべて終わらせました。 
1日は、恒例行事!!
早起きして川崎大師まで初詣に行ってきました!

CIMG1423_convert_20120105140935.jpg

CIMG1424_convert_20120105141012.jpg

10時半位に川崎大師に着いたので人は多かったですが、まだそんなに混んではいませんでした。
でも。
お護摩が終わって出てみると、もう入場制限が始まっていましたよ。
やっぱり、元旦は早起きに限ります!!

帰りには、甘酒を飲んだりして参道をブラブラしながら帰るのですが。。。
毎年スゴイ行列で並ぶ気もしない『明石のたこ焼き』屋さん。
今回は、タイミングがよかったのか4~5人しか並んでいませんでした。
「こんな機会はめったにない!!」と、すかさず最後尾へ 

念願のたこ焼きget 
大きなタコが入っていて美味しかったです 

CIMG1426_convert_20120105141037.jpg

今年のお正月は、プチラッキーな事が続いて幸先良いです。
この調子で、今年も1年良い年でありますように! 


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
