*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鏡の法則
野口嘉則さんの本 




以前テレビで、スザンヌが紹介していたのを思い出して図書館で借りてみました。
「絶対泣けます!!」とお墨付き。
内容まで解説していなかったので、どんな本かわからず読んでみました。

登場人物の名前や職業などを変えてはあるけれど、『実話です』を力説していました。
親子の問題についてのお話なので、確かに少し泣けましたが。。。
うまく行きすぎている感も否めないです。
でも。
人間関係で悩みがある人は、読んで試してみてもいいんではないでしょうか。
意識下か無意識下か・・・の違いはあるけど、ホ・オポノポノとも似ているかな?違うかな?

他の人はどう感じたのかしら?とレビューを読んでみると。
思った以上に酷評でした。
うーん。そこまでいわなくてもって感じかな? 

著者は、リクルート出身でメンタルマネジメントやコーチングの講師を行っているそうです。
なので、自己啓発的な著書も多く出しています。


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。