*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【冷えとり健康法】ずぼらな青木さんの冷えとりグッズとごはん
青木美詠子さんの本 



最初に出した本『ずぼらな青木さんの冷えとり毎日』 の続編?です。



『冷えとり毎日』を出版して5年。
読者からの「その後の暮らしぶりはいかがですか?」にお答えして出した本です。

冷えとりを続けていくとどんな風に変化していくのか・・・
身体や暮らしの変化をつづています。

あおきみさんは・・・
靴下だけでなく、自然素材の衣類を身好んでに着けたくなる。
お酒(特にビール)を飲まなくなる。
焼くだけ茹でるだけの簡単なモノでもいいから、自炊したくなる。
ジャンクフードなどを食べると、翌日身体が不調になる。
野菜を干したり梅を漬けたり・・・手作りしたくなる。 などなど。

今まで興味のなかったことなども、身体の調子に合わせて欲するようになるみたいですね。
似たような変化をたどっているような感じがします。
まぁ、私がビールを飲まなくなるってことはないと思いますが。
玄米ごはんや糠漬けなど、とても興味があります。

急に、ガラッと暮らしは変えられないので。
あおきみさんを見習って、ゆるゆると冷えとりライフを続けて行こうと思います。


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。