*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
pirka style ってこんなとこ
川崎移転の話が確定してからというもの、患者様に移転の説明をさせていただくと・・・
「最寄り駅はどこ?」「駅から近いの?」「ビルの中?」などなど。
質問の

そうですよね。気になりますよね~
今日は、川崎にオープンするクローバー治療院のことをお話します。
pirka styleというビジネスホテルの1室なんです。

↓ホテルの玄関です。
ac1.jpg

HPをみると、20年経ったビジネスホテルをリノベーションしたところなんだそうですよ。
私は治療室として使うので撤去してもらっていますが、宿泊客は宮崎県産の飫肥(オビ)杉集成材を使用したオリジナルに製作したベットが使えるそうです。
内装もこだわっていて、南九州の火山灰シラスを使用した塗り壁で仕上げてあります。
調湿・消臭機能に優れているそうです。
梅雨のジメジメした時期には、特に快適に過ごせるのではないかと今から楽しみです

このホテルは「ホテルに住まう」のコンセプトで、年間契約で部屋を貸してくれるんです。
3月には、TBSのひるおびでプラスαがある物件ということで紹介していました。
私のようなマッサージ治療院はまだ入居していないみたいですが、アロママッサージとか整体のようなサロンが2件ほど入居していらっしゃいます。
あとは、単身赴任の方や事務所などとして使っているみたいです。
面白いですよね

地図をご確認頂ければわかりますが、さいか屋さんやチネチッタなどがあるラチッタデッラの裏手にあります。
駅からも近く、途中までは川崎アゼリアの地下街を歩いてこれるので、雨の日や暑い夏の日など助かるなぁと思います。

map.gif


仲六郷からの患者様には、少し遠くなってしまいご不便をおかけします。
後日、改めて「川崎オープン記念キャンペーンのご案内を致します。

お仕事帰りや映画・お買い物の前後に、是非お立寄りください。
ご予約のお電話をお待ちしております。
TEL090-4136-8592

ホテル内では、残念ながら看板等々のご案内が出せません。
んん~。よくいえば、看板を出してない隠れ家的治療院 言い過ぎかな
なので、おいでの際はホテル入口を入ってロビー左手のテーブルセットでお待ちください。
ご予約時間の前にロビーまでお迎えに参ります。
ご不便をおかけして申し訳ございません。


クローバー治療院のHPはこちら


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。