*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
新年会
昨日は、OL時代の友達と自由が丘で新年会でした。

YちゃんKちゃんとは、1年に1~2回集まって飲んでいます。
去年は、10月に会ったので3カ月ぶり。
今回は、間を開けずにわりと早く集まりました。

きっかけはFacebook。
年賀状で「FB始めました」とコメントをくれた別の友人。
私も去年の暮れに始めたばかりで、まだ手付かずでした。
その友人を検索したのをきっかけに、「なんだ~ Yちゃんもやっているんだ!」「あれ?Kちゃんも??」って感じ。
早速、「新年会をやろう!!」と、スムーズな集合に一役かってくれました。
ありがとう!Facebook!!

昨日行ったのは、自由が丘にある『居酒屋 おだいどこ はなれ』
個室感があって、あまりうるさくないのでよかったです。
むしろ、私たち女性3人組がうるさかったのかも。 
以前も行ったことがあったので、安心感もありました。
お料理もわりと美味しかったです。

山形だしやっこ、冷やしトマトと生ハムのシーザーサラダ、ハムカツ
CIMG1432_convert_20120120151212.jpg

砂肝炒めと手羽の盛り合わせ
CIMG1433_convert_20120120151246.jpg

鹿児島風 鶏飯風おひつ
CIMG1435_convert_20120120151315.jpg

この外に、枝豆とシャーベットがついて、全7品です。
飲み放題もついてて、2,980円  チョーオトク

私たちは、いつもおしゃべりがメイン 
3時間喋り倒して、お料理もそこそこ美味しくて・・・ 満足でした。
今朝は、少し喉が痛かったです。
調子に乗って喋り過ぎました。 

私は、翌日も仕事だし・・・ここで退散。
二人は、金曜日はお休みをとっていたそうです。
私を駅まで送ってくれて、その後また夜の街へ消えて行きました。
ちゃんと家に帰れたかしら?? 
また来月も集まろうね~ 


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
