*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
金スマで紹介!!骨盤枕
20日(金)に放送された金スマ!!
ご覧になった方も多いと思います。

骨盤枕でのダイエットを紹介していましたね。
以前、ブログでもご紹介した『骨盤枕』



番組では、ノッチの奥さん友美さんが大きな成果をだしてましたね。
マイナス9センチには驚きました!!

枕の上で寝ることによって、骨盤の歪みをとる。
腕をあげることによって肋骨を引き上げて、内蔵も引っ張る・・・
それだけでサイズダウンするんですね。

友美さんは、内蔵の動きがよくなって「便通がハンパなく良くなった!!」と感動してました。
姿勢もシュッとしてよくなってましたね。
スゴイ!です。

私も、以前何日か『骨盤枕』お試したことがあります。
でも、痛くて5分も寝ていられないんですよね。 コマッタ!
テレビでも「痛みがあったらスグに中止してください」とシルビアが何度も力説してましたね。
行う際は、注意してやってみてください。

クローバー治療院には、骨盤枕を作ってあります。
興味のある方は、お声がけくださいね。
正しい使い方を伝授しますよ~ 


クローバー治療院のHPはこちら



メールでのご予約はこちら


Secret
(非公開コメント受付中)

私が書いてます

cloverchiryoin

Author:cloverchiryoin
JR南武線平間駅から徒歩5分。
ボディとハンドのケアをおこなう自宅サロンです。
国家資格を有する施術者によるソフトな矯正とマッサージで骨格のバランスを整えるボディケアと、ジェルやマニキュアで疲れた爪を健康なクリアネイルに育てるハンドケアをやっています。
サロンのお知らせや、身体にいいこと、試したこと、普段の生活、猫のことなどを綴ってみたいと思います。

カテゴリ
お問い合わせはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも読めます!ぱちりっ
QR
気になる記事はこちらで検索
リンク
